スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにホワイトキーに参加してきました

久しぶりに、ホワイトキーのカップリングパーティーに参加してきました。

fc20929_2s.jpg


過去2回同じパーティーに参加し、女性の質が高いと思っていたパーティーだったのですが、
今回は、残念ながら質が低かったですね。

女性は20人くらいいたのですが、好みの女性は0人。
ちなみに、中間インプレッションで6人書いたのは、
フリータイムで話をする時、時間つぶしだと悟られないためです。

ただ、カップリング数は11組だったので、カップリングの確率は高いと思います。

あと、わかったことがあります。

同じ条件のパーティーでも、毎回、参加している方が違うので、
運もあるかなと思います。
過去2回は、女性の人数が20人くらいいれば、3人はいたのですが、
今回は0人だったので。

つまり、1回だけでなく、3回くらい参加することが必要かなと思いました。
1回で諦めてしまったら、たまたま運が悪いこともあるので。

正直、パートナーを見つけるための投資と考えると、
3回くらいの参加費は、安いような気がします。

興味がある方は、とりあえず参加することをお勧めします。
今回参加した時、隣に座っていた方の同僚が、
ホワイトキーで出会い、結婚して参加したと言っていたので。



スポンサーサイト

シャンクレール 体験談

シャンクレールのカップリングパーティーに参加してきました。

シャンクレールは、あまり参加する気がなかったんですよね。

なぜかといえば、女性が無料で参加できるからです。

ということは、女性は、確実に、条件を厳しくする。

だって、無料だから、毎週参加してもいいわけですからね。

気に入る男性が見つかるまで。



ただ、逆に言えば、女性が参加することに関して言えば、
ハードルが低いので、逆に、質の高い女性も多いかなと思い、参加しました。

ちなみに、2回参加したのですが、
1つは、女性の参加費が500円の割引を使えば2000円。
女性は17人参加し、5組カップリングしました。

もう1つは、女性の参加費が500円の割引を使えば無料。
女性は29人参加し、10組カップリングしました。


ということで、無料でも、本気度の高い女性が参加しているようなので、
カップリングしやすいようですね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。