FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢を考えて行動を

昨日、街中を歩いていたら、カップルがこんな話しをしていました。

男性「女性って、婚活について、後手後手の人が多いよね?」
女性「どういうこと?」
男性「若くて男性からモテる時はあまり行動しないけど、年齢を重ねモテなくなってから婚活を頑張る
女性「男性も同じじゃないの?」
男性「男性は年齢、重視するから。パーティーでも、同じような人なら若い人を選ぶ
   人気アイドルとかがいい例かな。昔は、人気があってチヤホヤされていて、
   もう若くないのに、そのときのプライドがあり、男性とのギャップがあり、結婚できない」
女性「確かに」
男性「だから、女性は+5歳の年齢で行動したほうがいいよ!」

よく会話が成立していたなと思います。
たぶん、正しいことだけど、女性からしたら暴言でしかない

でも、この暴言のようなことは、正しく、すべての女性とは言わないが、
時期を逃して、パーティーに参加、結婚相談所に加入している女性がいる。
もっと早く行動していれば、もっと素敵な男性と知り合えたのにと。


もし、あなたが女性なら+5歳で考えたら、下記のどちらを選択しますか
婚活パーティー:ホワイトキー
結婚相談所 資料請求:結婚情報比較ネット

男性は、年齢よりも、性格やステータスですね。
あなたは、どちらのほうがいいでしょう。

当たり前ですが、行動が多いほうがうまくいきます。
100回失敗してもいいじゃないですか。素敵な人と結婚できれば。

多くの人は、失敗のない成功なんてしていませんよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。