スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにホワイトキーに参加してきました

久しぶりに、ホワイトキーのカップリングパーティーに参加してきました。

fc20929_2s.jpg


過去2回同じパーティーに参加し、女性の質が高いと思っていたパーティーだったのですが、
今回は、残念ながら質が低かったですね。

女性は20人くらいいたのですが、好みの女性は0人。
ちなみに、中間インプレッションで6人書いたのは、
フリータイムで話をする時、時間つぶしだと悟られないためです。

ただ、カップリング数は11組だったので、カップリングの確率は高いと思います。

あと、わかったことがあります。

同じ条件のパーティーでも、毎回、参加している方が違うので、
運もあるかなと思います。
過去2回は、女性の人数が20人くらいいれば、3人はいたのですが、
今回は0人だったので。

つまり、1回だけでなく、3回くらい参加することが必要かなと思いました。
1回で諦めてしまったら、たまたま運が悪いこともあるので。

正直、パートナーを見つけるための投資と考えると、
3回くらいの参加費は、安いような気がします。

興味がある方は、とりあえず参加することをお勧めします。
今回参加した時、隣に座っていた方の同僚が、
ホワイトキーで出会い、結婚して参加したと言っていたので。



シャンクレール 体験談

シャンクレールのカップリングパーティーに参加してきました。

シャンクレールは、あまり参加する気がなかったんですよね。

なぜかといえば、女性が無料で参加できるからです。

ということは、女性は、確実に、条件を厳しくする。

だって、無料だから、毎週参加してもいいわけですからね。

気に入る男性が見つかるまで。



ただ、逆に言えば、女性が参加することに関して言えば、
ハードルが低いので、逆に、質の高い女性も多いかなと思い、参加しました。

ちなみに、2回参加したのですが、
1つは、女性の参加費が500円の割引を使えば2000円。
女性は17人参加し、5組カップリングしました。

もう1つは、女性の参加費が500円の割引を使えば無料。
女性は29人参加し、10組カップリングしました。


ということで、無料でも、本気度の高い女性が参加しているようなので、
カップリングしやすいようですね。




ホワイトキーは、自然体で

私は、ホワイトキーに4回参加し、すべて気にいった女性と食事しました。

ホワイトキーは、参加人数が多いと、正直、
お互いのことをほとんどわからずに終わってしまうので、
カップリングしても、とりあえず興味がある人ってレベルです。

なので、男性も女性も、カップリングしたからといって、
相手が自分に興味があると過信せず、
少し興味を持ってくれているくらいに思って会った方がいいでしょう。

私の場合は、最初から本気でしたが、
思った以上にパーティーの後がうまくいかず、
ようやく気付いたくらいですから。

また、私が食事をした女性は、22~26歳の女性ですが、
25、26歳の女性は結婚の意識が高く、
結構、厳しい目で見られている感じがするので、
どちらかというと22歳というか、結婚を意識していることを
気づかせない女性の方が居心地が良かったです。


ということで、頑張りすぎてもいいと思いますが、
5回10回ホワイトキーに参加して、
いい人が見つかればいいなくらいの気楽な感じの方が、
いいかなと個人的に思っています。



ホワイトキー、男性は参加条件を選んで

今回は、男性向けにメッセージを書こうと思います。

なぜなら、私が男性で、私がホワイトキーに参加して、
体験したことをシェアするからです。

ちなみに、4回中、2回カップリングしています、
そして、他の2回も1番気に入った女性、
2番目に気にいった女性と食事しています。
ちなみに、1番気に入った女性とカップリングしなかったのは、
相手の女性がカップリングシート、書かなかったみたいです。
連絡先はくれましたが。

何をシェアするかというと、ホワイトキーでも、
場所、年齢層、曜日によって、モテ度が変わるということです。

私が、ホワイトキーで参加したパーティーは、
20代中心☆ヤングカジュアル編と年収700万円以上のパーティーです。
ちなみに、パーティー後にあった女性に話を聞くと、
条件が書いてありますが、条件を満たしていなくてもいいみたいです。

例えば、男性の場合、年収が書いてありますが、
私が参加パーティーでは、3割の男性が条件を満たしていなかったみたいです。

また、女性の場合は、参加条件に書いてある年齢より、
若い女性が参加していることもありました。


さて、1番モテなかったのは、20代中心のヤングカジュアルです。
私は31歳なので、どちらかというと、20代の男性の方が
人気があるのかもしれません。

そして、年収700万円以上は3回参加しましたが、
土日、休日の方がモテました。


休日の方が、出会いがなく、本気度が高い人が参加しているから、
女性も積極的に、アプローチしてきます。




ホワイトキーに参加する上で大切なこと

今回は、パーティーで、連絡先を交換するために
重要なことをお伝えします。

私は、ホワイトキーに4回参加し、4回とも連絡先の交換、
そして、食事までしています。

ホワイトキーは、カップリングパーティーなので、
本気度の高い男性、女性が多く参加しています。

私も、真面目に参加しましたよ。
この記事を書いているのは、4回参加することで、
ある程度、うまくいくパターンがあるなと思って。

今後も、参加する可能性が高いですが、
私の記事を読むだろう方、そして、ホワイトキーに参加する方は、
極一部なので、私に影響もほとんどないため、記事にしています。


ホワイトキーで連絡先を交換するために1番重要なことは、
パーティーの前です。

どういうことって思うかもしれません。

普段から、異性に好感をもたられるように、
努力することが重要だと思います。

異性は、どんな人を望むのだろうか?
重要だと思う項目から、1つ1つレベルアップすることが、
もっとも重要だと思います。

なぜなら、連絡先の交換は、最初の1歩です。

その後も続くかどうかは、あなたの日常生活にかかっています。


普段モテない人が、パーティーに行ってモテる事はありません。
例えば、職場の異性にどう思われていますか?

日常生活でモテていれば、パーティーでもモテます。

なので、普段から、異性が求めている人に、
少しでも近づける努力をすることが、
連絡先の交換、そして、その後の交際につながります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。